2019年6月17日月曜日

【Update】Ver.4.4.0 動作速度向上・直っていないバグなど

最新アップデート情報


2019年6月17日午前9時から開始したメンテンスとアップデート。
修正や追加についてある程度分かる範囲でまとめたい。

動作の改善

全体的に読み込みの速度が向上している。
アイテム受け取などのロードが若干早まっているのを感じられるプレイヤーも多いのではないだろうか。

バッテリ消費に関してはiphoneと違い個体差の多いAndroid端末用に最適化がされたのだろう。


不具合改善

詳細がないのでわからないが、省エネモード状態や特定操作で発生する不具合が改善されたという話が複数見かける。


iPhone版のみ確認している(自身がiPhoneユーザーなので)もの。

iPhone版ではゲーム動作中に上下のスワイプでコントロールセンター(メニュー)を表示させたり、ホームボタンを二度押ししてタスク表示してもゲームは動作し続けていたが、今回のアップデートで一時停止するようになった。


未改善不具合

詳細『▶【検証・その他】SSGSSベジットの不具合その2

上記記事にて紹介している超サイヤ人ゴッドSSベジットに発生している不具合は直っていない。
簡単に説明すれば『バトル時に気玉選択終了後、攻撃フェイズにおいてアプリを再起動すると超サイヤ人ゴッドSSベジットの「通常攻撃カウンター」と「連続攻撃」のパッシブスキルが動かない』という不具合。

複数回試したが今回も改善はされなかったようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿