2019年3月11日月曜日

【検証・その他】SSGSSベジットの不具合その2






関連記事
【検証・考察・その他】SSGSSベジットのATK表示の不具合?



【極まりしブルーの力】超サイヤ人ゴッドSSベジット、【神をも凌駕する力】超サイヤ人ゴッドSSベジットに発生している不具合。

発生方法など

まず、ドッカンバトルはバトル中、気玉選択を3体とも終了するとバトルパートになる。 この時ゲームが落ちて再起動すると「中断データがあります」という表示と続きから始めるかどうかの選択をする。
ここで再度バトルを開始すると、気玉選択終了後のバトルパートから開始する。

不具合はこの時起きており、ゲームが落ちる前は「通常攻撃に対するカウンター」と「パッシブスキルによる追加攻撃」が発動しなくなっている。

上記Twitterの動画を観ていただければ解ると思うが、敵のHPが一切減っていないのでモーションがカットされているわけではない。
完全にカウンターと追加攻撃が無くなっているのである。

複数回試したものの、再現性があるため不具合であると思われる。

自分のみ、あるいは一部で発生するのか、それとも全体で発生する不具合かはわからないが、とりあえず公式への問い合わせ・不具合報告だけはしたので、公式の返答を待ちたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿