2019年11月25日月曜日

【海外版】新ガシャイベント告知と新海外版先行キャラ



海外版限定の新ガシャイベント?

(あんまりよく知らないので細かいことが間違ってたら申し訳ない)

海外版のお知らせに『新たなスペシャルガシャイベントを予定している。今後の新イベントとスペシャルガシャに期待して欲しい』というような感じの予告が入った。

海外版はフレンドガシャに低確率のアイテムやら何やらが手に入るらしいが、それは違うようだしなあ。12月9日実装だとかなんだとか。

ちなみに今海外版ではトランクスゴクウブラックの頂・伝説降臨が開催しているが…。


まぁこれは別に関係ない。
とはいえまさかの既存LR2体の頂伝説降臨というのも驚きである。


海外版はドッカンフェスに「ピックアップ確定SSRチケット配布」したりそうでなくても「SSR確定チケット配布」したりとかやってたりするようなのでズルい。
連続10連ガシャの割引率も実は日本より全然良いのだ…。

海外版新先行キャラ

また、海外版では第31回天下一武道会の開催予定が出たらしく、バナーは悪い顔をした17号が載っているので、新たな海外版先行キャラクターのようだ。


ヘルファイター17号かなとも思うが、未来版という線も無くはない。ただ未来版ってこんな悪い顔した記憶ないし…。

とはいえ未来17号だとすでにドロップ入手できる超優秀版が存在しているので、ヘルファイター17号の方がまだ未来はある気がする。


0 件のコメント:

コメントを投稿