2020年1月24日金曜日

ドッカンバトル5周年記念生放送が1月30日午後8時から

5周年生放送

5周年開始の29日から一日後である1月30日の午後8時からドッカンバトルの生放送が予告された。

ちなみに放送は▶こちらのyoutube特設チャンネル◀でとなっているぞ。

ゲストはドラゴンボール超の劇中曲「究極の聖戦」を歌う串田アキラさんだ。生歌披露をしてくれることだろう。

意味はないさ闘うだけ~♪

龍石プレゼント企画もあるので、放送後10個くらいは龍石が貰えるだろう。そこだけは期待できる。

「リークされた情報ばっかり」とかよくコメントに見かけたりするけど、みんな、節度を守って楽しもう。リーク情報を探るのは良しとしても、公式に凸るのだけはやめよう。

何を放送するのか

すでに5周年が開始している状態での放送である。その中での放送ということは5周年はシークレット的なイベントが盛りだくさんの可能性もある。

場合によっては5周年開始時点ではフェスの告知なども一切なく、生放送で全容が発表されていく形の可能性もある。ぶっちゃけ去年のことは忘れたが、フェスは毎度遅いのだけははっきり覚えているぞ。

しかし串田アキラさんあの歌で参加ということは5周年…5ッド…ゴッド…神…神の御業…身勝手の極意が後半の伝説降臨に来る可能性も…?

昨年も超サイヤ人4のLRフェスのあとに伝説降臨でGTトリオとベビーが来たわけで、もしかしたら身勝手の極意とジレンのLRなんてことがあっても驚きはしないぞ。

フェスは?

29日に即フェスはやらないだろうことは予想できているが、誰が来るかはまだ告知もなにもない。

大方の予想はゴジータ(DB超)とベジット(DB超)となっているが、はてさて。

そしてほぼ間違いなく来るだろう後半の伝説降臨は?

どこまでこの生放送ではっきりするかが気になるところだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿