超サイヤ人ゴッドSS孫悟空
◆リーダースキル効果
- 師弟の絆カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF120%UPまたは体属性の気力+3、HPとATKとDEF90%UP
◆パッシブスキル効果
- 気玉取得ごとにATKとDEF20%UP&体気玉取得ごとに更にATKとDEF10%UP&体気玉以外の属性気玉をランダムで1種類体気玉に変化させる
◆必殺技効果
- ATKとDEFが上昇
- ※必殺技発動毎に無制限にATKとDEFが20%ずつ上昇
気玉取得が重要な性能だが、体気玉を自分で作り出せるのである程度連鎖させやすい。
また必殺技が実質無限に上昇する効果なので長期戦にはべらぼうに強い。
ルート開放なしの潜在能力解放かつ必殺技1回目の発動で、体気玉5個取得で最大ATK121万、DEF最大87198。
気玉取得数が重要な点は欠点だが、それでも十分夏良さを持っている。
超サイヤ人ゴッドSSベジータ
◆リーダースキル効果
- 好敵手カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF120%UPまたは技属性の気力+3、HPとATKとDEF90%UP
◆パッシブスキル効果
- 気玉取得ごとにATKとDEF20%UP&技気玉取得ごとに更にATKとDEF10%UP&体気玉以外の属性気玉をランダムで1種類技気玉に変化させる
◆必殺技効果
- ATKとDEFが上昇
- ※必殺技発動毎に無制限にATKとDEFが20%ずつ上昇
気玉取得が重要な性能だが、技気玉を自分で作り出せるのである程度連鎖させやすい。
また必殺技が実質無限に上昇する効果なので長期戦にはべらぼうに強い。
ルート開放なしの潜在能力解放かつ必殺技1回目の発動で、体気玉5個取得で最大ATK121万、DEF最大98114。
気玉取得数が重要な点は欠点だが、それでも十分夏良さを持っている。
ベルガモ(巨大化)
◆リーダースキル効果
- 極系の気力+3、HPとATKとDEF80%UP、味方の巨大化回数+1
◆パッシブスキル効果
- 攻撃を受けるたびにATKとDEF30%UP(最大300%)&HPの80%以下でときどき巨大化
◆必殺技効果
- 9ターンDEFが30%上昇
なんと最大でATKとDEF300%も上昇するパッシブスキル効果により、ルート開放なしの潜在能力解放でもATK199万、DEF15.8~40万というフェス限定も真っ青な超強力性能を発揮する。
巨大化カテゴリの星になると思っていたが、むしろ巨大化カテゴリに必須の性能だこれ。最新巨大化カテゴリエースと思われたカンバー涙目。
被攻撃が必要な点と、最初は全く防御できない点が欠点だが、それを補って余りある強力性能。
0 件のコメント:
コメントを投稿