2020年1月22日水曜日

メンテナンス終了(午前2時40分頃終了)

只今メンテナンスが延長中。

最近多い「アップルストアの反映が遅れている」という現象。ドッカンバトル運営自体には特に非がないことなので何時になるかわからないが、ゆっくり待とう。

なお、メンテナンス協力の龍石はおそらく1個程度じゃないだろうか。

ストアにver4.8.1が配信されたらプレイ開始はすぐだ。

1月21日分のログインやデイリーミッションは補填がされるかどうかはメンテナンス終了後に運営情報を確認しよう。

すでにメンテナンスから17時間が経過した午前2時現在、AppStoreにてバージョン4.8.1のダウンロードが可能になった。

さすがに夜中なので運営側も今は働いてないと思うのでメンテ明けは朝くらいを考えたほうがいいかもしれない。

18時間近く経過した2時40分、やっとログインができるようになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿