2020年1月31日金曜日

5周年記念生放送簡易纏め(ザマスLR確定!)

龍石配布

生放送来場者数で配布龍石が増える企画。
見事10万人以上の来場者だったので45個の龍石と、ナスPの鶴の一声により+10個、合計55個の龍石が1月31日中に配布予定。


サイン色紙

悟空の声優野沢雅子さんと、ベジータの声優堀川りょうさんによるサイン色紙のプレゼント企画。
「#W合体おとうさん」というハッシュタグでTwitter投稿するのが抽選の条件。
なお、1月30日中の締め切り。


フェス開始

生放送終盤に開始。リアルタイムで更新されたため、ナスPが見せる前に気づいた人もいたのでは?


ザマスのLR化確定

【新イベントLR?】イベントドロップザマスがLRかもしれない根拠】などで散々取り上げたイベントドロップザマスのLR化するんじゃないか?という話が確定となった。

しかも「ザマス(孫悟空)」という名称で、悟空と体を交換したばかりの状態で実装のようだ。
性能はURからの延長線だとは思うが、どれくらい強化されるのか…。
どちらにしても安定して結構高い能力なのは間違いない。
全解放なら少なくともATK170万、DEF8万を下回ることはないだろう。

またこれによりチームを全てザマスで埋めることも可能になった。
なんかアレだな…。


極限Z覚醒

物語イベント運命に導かれた3人のサイヤ人で入手できる幼年期のベジータとブロリーは後半にドッカン覚醒実装と極限Z覚醒も実装が発表。
最近の強化で考えるとかなり潜在能力の高い強化が見込めると思われる。

なおカカロットは何もない様子。
何も知らない赤ん坊状態だししかたないね。

でもカカロット(幼年期)の名前とかで実装するだけしてほしい気もしないでもない。


野沢さんと堀川さんのもう一度戦いたいキャラ

二人へのインタビュー映像でゴクウブラックとブロリーどっちともう一度戦いたいかという質問で両者ブロリーを上げていた。

そしてTwitterなどで「もしかして伝説降臨は…」という話題が。
ブロリーは正直有ると思うんだよなあ。通常ブロリーがまだ空いてるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿