2019年7月28日日曜日

【公式情報】新フェス・超激戦&イベント情報

新イベント情報大量告知

天下一武道会の最中である2019/07/28の昼12:00。
今後のイベントについてゲーム内お知らせが更新され、4つの情報が出たぞ。

七夕極限キャンペーン

極限ステータス(試算)や寸評の詳細は▶こちらから。


新超激戦

Vジャンプ情報にあった新フェス限定&超激戦。神と融合したピッコロの告知。
性能はまだ詳細がないが、フェス限定の名に恥じない性能なのは保証できるだろう。

問題はピッコロは全員同名なので競合するということなのだが…。


新頂上決戦

Vジャンプ情報にあったセル(第一形態)の頂上決戦。
LRまで強化可能なセルだが、どんな性能になるか。
頂上決戦系は10000や20000といった固定数値の強化値となるので、倍率系のパッシブスキルは来ないと思われるが…?


新物語イベント

人造人間編物語イベント第2弾。
専用潜在能力玉で育成できる力属性【超特訓の完遂】ベジータが手に入る。
物語がどこまで続くかなのだが、このベジータが19号戦のベジータなのか、精神と時の部屋のベジータかで超系か極系かなどいろいろ変わる。
ドッカン覚醒で超サイヤ人化などするのか否かも現状はまだわからない。

0 件のコメント:

コメントを投稿