2019年2月21日木曜日

【Vジャンプ情報】頂伝説降臨とLR少年悟空情報



Vジャンプ4月号情報

毎月次のイベントやフェスなどの情報が開示されるVジャンプ。
今回はすでに開催している▶頂伝説降臨と、待ちに待った▶孫悟空(少年期)のLR化情報が出ているぞ。

伝説降臨

こちらは言うまでもなく、すでに19日から開催している頂伝説降臨ガシャの▶孫悟空(GT)&パン(GT)&トランクス(GT)と▶ベビーについての情報だ。

プレイしている人たちはすでに知っているから、なぜ?と思うところだろう。
一応Vジャンプ読者にインパクトを与えてゲームへの呼び水とする、という考え方なら納得できるだろうか。

キャラ性能は以下のアイコンからジャンプするぞ。
一応まだ開催中のLR超サイヤ人4の2体のリンクもおいておくので参考にしてもらえれば幸い。
最新注目キャラクター
 【まだまだ続くアドベンチャー】孫悟空(GT)&パン(GT)&トランクス(GT)  【究極の邪悪生命体】スーパーベビー2(大猿ベビー)


LR孫悟空(少年期)

ドラゴンボールを求めし者カテゴリのイベント入手版リーダーとなる孫悟空(少年期)のLR化情報が遂に出た。

3月上旬にイベント開始し、覚醒する。おそらく4周年イベントと入れ替わりとなるので、3月5日か3月7日からかと思われる。
【純粋な向上心】孫悟空(少年期)がDOKKAN覚醒により孫悟空(少年期)&則巻アラレとなる。
ビジュアルは劇場版ドラゴンボール-摩訶不思議大冒険-の筋斗雲に乗った孫悟空、アラレちゃん、ガッちゃんの画がそのまま使われるようだ。
背景に桃白白もいるかもしれない。

個人的に不安なのはリーダースキル倍率で、UR状態で未だ倍率が40%と低倍率なことが非常に不安なのだ。
100%UP以上になるならUR時点で70%以上の倍率になっていないとならず、40%だった場合は大体LRで70%にしかならないのだ。

また、▶【勇気の覚醒】超サイヤ人孫悟空Jr.がすでに▶ドラゴンボールを求めし者カテゴリの77%UPリーダースキルを持っているため、LRなのにそれよりも低くなるというのも考えられない(考えたくない)。

全ては実装されてからしかわからないことだが、既存の例がある時点で不安は尽きない。
頼むから100%UPは最低でもほしい…(本音は最低120%ほしい)。


SRSSRUR
 【冒険のはじまり】孫悟空(少年期) 【わくわくする世界へ】孫悟空(少年期) 【純粋な向上心】孫悟空(少年期)



0 件のコメント:

コメントを投稿