2020年1月1日水曜日

【campaign】超ウルトラ大感謝!年末年始キャンペーン
個別記事有りの場合バナーから移動可能


日程

12/26 4:00 ~ 1/1 3:59
12/26 0:00  ~ 12/31 23:59
1/1 4:00 ~ 1/6 3:59
12/26 13:00 ~ 1/14 16:59
12/26 17:00 ~ 1/14 16:59
12/26 11:00  ~ 1/14 23:59
12/26 13:00 ~ 1/14 23:59
12/26 13:00 ~ 1/14 23:59
12/26 ~ 1/14 23:59
12/26 17:00 ~ 1/14 16:59
12/26 ~ 無期限
12/26 17:00 ~ 1/22 23:59
インフィニットドラゴンヒストリー
12/26 17:00 ~ 1/14 16:59
12/26 17:00 ~ 1/14 16:59
12/30 17:00 ~ 1/31 16:59
1/7 17:00 ~ 1/29 16:59
1/7 17:00 ~ 1/29 16:59
1/7 17:00 ~ 1/29 16:59
1/7 17:00 ~ 1/29 16:59
1/7 17:00 ~ 1/29 16:59
 【極限Zエリア】HERO絶滅計画
1/7 17:00 ~ 1/29 16:59
1/11 0:00 ~ 1/13 23:59
1/1新規追加
1/1 4:00 ~ 1/23 3:59
1/1 0:00 ~ 1/23 23:59
1/1 7:00 ~ 1/29 16:59
1/14 17:00 ~ 1/31 16:59
新春ステップアップDOKKANフェス【極限Zバトル】超サイヤ人2孫悟空(天使)&魔人ベジータ

新キャンペーンについて

Wドッカンフェス

【燃え盛るライバル対決】超サイヤ人2孫悟空(天使)【嵐を呼ぶライバル対決】超サイヤ人2ベジータが新規排出されるドッカンフェス。
いつもなら超系と極系でわかれているが、今回は両方とも超系である。
ちなみに悟空の方にはグレートサイヤマン(SS)、ベジータの方にはダーブラが新規恒常SSRとして追加だ。

上記の名前から各性能記事へリンクするので、ドッカン覚醒後も合わせて確認していただき、悟空とベジータのどちらを引くかの参考にして欲しい。是非して欲しい。是非見て。そして拡散して更に見てくださいお願いししますバビディがなんでもしますから。

ちなみにグレートサイヤマン(SS)はATKUP必殺技、ダーブラはDEFUP必殺技を持っており、また魔人ブウ編の超系・極系をそれぞれサポートするぞ。

個人的には悟空推ししたいんだけど…やっぱり総合的にベジータの方を推す…推すよ…リーダースキル的にベジータリーダーで悟空をパーティに組むとかその方がかなり良いよ。
いやつまりもう両方手に入れたほうが良いよまじで!
でも正直5周年を控えた状態であんまりガシャしすぎるのもアレだからほどほどにね…。

サタンのドキドキプレゼント

正月からの5日間、5回の追加ログインボーナス。
龍石1個にアイテム、龍石3個に大界王その他、龍石7個に老界王神その他、というラインナップからランダムでどれかが貰える。龍石7個のプレゼントは今までの開催で一度も当たってない人もいるだろう闇のプレゼントだ。

グランブルーファンタジーなんてガシャ無料ルーレットやってて今回最終日はなんと200連確定無料なんだよね…比較するのもあれかもだけど、こっちも最終日に龍石7個確定にして欲しいよね。

ていうか、ドラゴンボールレジェンズは毎日10連ガシャ無料をやってるんですよドッカンバトルさん!!!

極限Z覚醒ザマス

火力だけならコスト58世代突入後も水準を満たしていた合体ザマスがついに極限Z覚醒だ。
海外版では超サイヤ人ゴッドSSベジットとゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)のどっちを覚醒するかの投票やってるけど、それはそれこれはこれ。

ちなみに個人的な性能予想はこちら▶極限Z覚醒予想【絶対神の憤怒】合体ザマスで見られるので是非見てみてちょうだい!
ちなみにどれだけ最低で見積もっても潜在能力解放なしでATK180万超える超パワー。最大解放なら300万近い。

ここにDEFUPがどれくらい盛られるかが鍵だけど、フェス限定ザマスみたいなダメージ軽減とかでもいいよね。

極限Z覚醒超2悟空(天使)&魔人ベジータ

詳細▶超サイヤ人2孫悟空(天使)と魔人ベジータの極限情報
突然予告が入った情報で、現在でも十分強力な2体が更に強化されることに…何を考えているんだ…?

極限ZエリアHERO絶滅計画新ステージ

またまた新ステージ追加。今回は一体誰になるのか?

魔人ブウ編なので知属性超サイヤ人孫悟飯(青年期)では?魔人ベジータでは?とか、超一星龍の極限Zバトルとか復刻するしGTキャラでは?とか言われてるけど、個人的にはドッカン覚醒総選挙一位の【疾風怒濤の攻勢】超サイヤ人2孫悟空が極限Z覚醒して欲しいよ。
せっかく1位取って超絶特大威力の必殺技手に入れたのに、全然パワーがないから持ち腐れすぎて辛かった。

自身のATK80%UPくらい付いてもATK150万近く出せるようになるから頑張ってほしい。サポート力ももっとぶっ飛ばしても良いよ。なんてったって総選挙一位のキャラだよ…?

元旦からの特別セール

ゲーム内お知らせに記載されている「特別なセール」の予告。
これ多分新春ステップアップガシャ関係じゃない?
ゼニを吸い上げる気満々すぎる…ッ!!

新春ステップアップガシャ

5つの10連ガシャをステップアップしていき、確定枠に指定のフェス限定が、そして5ステップ目にはLRが確実に排出されるガシャ。
今回も開催したぞ。
LRは最新までではなくある程度までで、フェス限定のLRは排出されないのが特徴。

1月中旬に伝説降臨とか来たりしそう…5周年も怖いなあ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿