2019年3月18日月曜日

【Campaign】極限の高みへ!サイヤの日記念キャンペーン

2019/03/18開始



2019年サイヤの日

キャンペーン

サイヤの日記念キャンペーンの連動ミッション&ログインボーナス始動。
ミッションについては上記リンクから一覧画像を参照。

記念日ということで語呂合わせの「318(サイヤ)」にちなみ、初日は龍石が3+1+8=12個貰えるぞ。


新イベント

新超激戦&新極限Zバトルが夕方頃に実装される。

超激戦は『VSベジータ』とあるように、2018年夏実装された超激戦「▶VS孫悟空」、「▶VSフリーザ」と同じタイプとなっている。
なお性能はなぜか同じじゃなく完全に上。

超フルパワーサイヤ人4孫悟空が、1年以上前に実装された超サイヤ人4孫悟空と超サイヤ人4ベジータに配慮したような調整で実装だったのだが、ベジータは全く無遠慮に強化系として実装される。
個人的にちょっとモヤっとする。

極限Z覚醒は未来トランクス編における親子ギャリック砲の2人が極限Z覚醒となる。
どちらもサポート能力を持ち、更に自己強化能力も持つという非常に強力な強化となるだろう。
少なくともベジータは最高条件なら150万前後火力を発揮できると予想される。
トランクスに関しても100万超えが可能なサポートということで、サポート界に革命とまではいわないまでも、一石を投じる強化になりえる。


ガシャ

超激戦に合わせたDOKKANフェスと、極限Z覚醒に合わせた連動キャラ及び特攻カテゴリのガシャの合わせて3つのガシャが開催。

親子ギャリック砲ガシャはおそらく2体のうちどちらかが10連で確定するタイプだろう。
カテゴリガシャもピックアップが10連で確定するタイプ。


物語・復刻


物語イベント2つが復刻+新イベント1つ。
「▶不屈の戦士ベジータ」では通常状態ベジータが入手できるが、ドロップ確率で言えば月曜日開催の超強襲イベントのZ-HARDが確定ドロップなのでそっちを利用したい。

「"未来"トランクス編」はSSR超サイヤ人トランクス(未来)を作成することができるので、利用価値が高い。
現在はカテゴリ編成でドロップ数が大幅に増加しているのでそこそこ楽だぞ。

超サイヤ人ゴッドSSベジータの必殺技Lv上げは「▶ドラゴンボール超ブロリー」が使えるのだが、今回は復刻しないようだ。

新イベントの「ベジータ消滅!?ポトフ星の秘密」はなんと超サイヤ人3ゴテンクスが手に入る。
フェス限定版の必殺技Lv上げにも利用できるので大いに役立てたい。


その他

定番のフェス連動龍石割引開催。
90個龍石4000円3~9回、30個960円1回、というところか。

「王家の紋章」は秘宝交換で超サイヤ人ゴッドSSベジータと超サイヤ人トランクス(未来)が貰える。
極限Z覚醒後はどちらもサポート能力持ちになる。
ベジータは自身の攻撃と防御に優れて、トランクスはサポートに気力+がある点が若干違う。

0 件のコメント:

コメントを投稿