2018年7月27日金曜日

新超激戦予告:新フェスは人造人間17号!?


新超激戦予告
2018年7月27日午後5時、新超激戦イベントの予告が入った。

誰もが▶人造人間21号の超激戦だと思っていた最中、このRANGERの腕章はどう見てもドラゴンボール超版人造人間17号である。

一体誰が予想できたか。ほとんどのプレイヤーが黒崎一護の表情で「なん…だと…」と思ったに違いない。



開催時期
予告はガシャ更新の2018年7月31日午後5時までとなっている。
8月ではなく7月に開催される超激戦ということだ。

つまり人造人間21号は夏休み期間となる8月中旬に開催される超激戦&フェスということになるのだろうか?夏のボーナスに合わせた新目玉キャラクターが来るかと思っていたが…?
それとも同じ超激戦に合わせたコラボフェスキャラクター?

0 件のコメント:

コメントを投稿