2018年4月26日木曜日

繊細さと激しさをあわせ持った 真のGWキャンペーン


GWキャンペーン開催
まさにゴールデンと言わんばかりのフリーザ推しキャンペーン
なるほどLRフリーザ(第一形態)のキャンペーンはこれに合わせたのでしょう。ちょっとうまいと思いました。


ミッション一覧(←をクリックでミッション一覧表示)

毎日2個龍石が手に入るログインボーナスにくわえ、1ヶ月の限定ミッションと、追加デイリーミッションが開催です。
ミッション合計20個&デイリーミッション合計27個の龍石も重要ですが、特筆すべきはデイリーなどで手に入るSR【かすかな寝息】老界王神(居眠り)です。
確率30%と少々低確率(SRに同名SRを重ねる確率)ですが、必殺技Lvを上げてくれるアイテムを毎日1体手に入れることができます。

確率が低いので「とりあえず放置してたあのキャラに入れてみようかな」くらいの気持ちで使って今うといいでしょう。
最大で合計30体手に入るので、確率で言えば1体をLv1から10にできるくらいです。


超激戦がまだ来ていなかった既存のフェスキャラ【第11宇宙の不敗神話】ジレン、そして新規フェスキャラである【己の強さの追求】超サイヤ人ゴッドSSベジータのドッカンフェスと超激戦がダブル開催です。

ドッカンフェスは合同で、新規キャラクターもディスポリブリアンがおり、既存のトッポも超激戦でドッカン覚醒します。

ちなみに龍石割引が開催されます。開催されます。

・キャラクター記事
【己の強さの追求】超サイヤ人ゴッドSSベジータ
【第11宇宙の不敗神話】ジレン
【誇りの遵守】超サイヤ人ゴッドSSベジータ
【絶対的な強さ】ジレン


極限Zバトル復刻&極限フェス&老界王新ガシャ
伝説の超サイヤ人ブロリーの極限Zバトル復刻です。
キャンペーンには入っていませんが、5月8日から孫親子3人の極限Zバトルも開催予定です。

同時開催の極限ドッカンフェスは伝説の超サイヤ人ブロリーなど3体がピックアップのフェスとなっています。
更に老界王神が10体確定で排出されるガシャも開催予定です。

・キャラクター記事
極限Z覚醒【破壊と殺戮の超戦士】伝説の超サイヤ人ブロリー

ドラゴンボール超の第6宇宙編と宇宙サバイバル編すべてが復刻、そして更に「力の大会ラストバトル」が新物語イベントとして実装です。
新物語イベントではSSR人造人間17号とSSR人造人間18号がドロップします。
また同物語イベントで既存の宇宙サバイバル編17号と18号、そして新キャラのリブリアンがドッカン覚醒します。


LRフリーザ(第一形態)を作成するキャンペーンです。
→関連記事「LRフリーザを作成しよう!頂上決戦キャンペーン!!」

消費ACT半分で、ギニュー特戦隊カテゴリを組むと1体につき30%も追加ドロップ率が上昇します。
5体編成で150%のドロップ率となっており、かなり集めやすくなっています。

個別ミッションも用意されており、
「LRフリーザ(第一形態)作成で龍石30個」
「必殺技Lv20で老界王神10体」
「潜在能力解放100%で全潜在玉返還」
「潜在能力解放100%でLRギニュー(孫悟空)(特戦隊)1体」
という4つのミッションです。
LRギニュー(孫悟空)(特戦隊)はこれで現状4体が手に入ることが可能になり、あと1体で全解放が可能になります。

すでにLRフリーザ(第一形態)を作成し終えているプレイヤーは、すぐにミッション達成はできませんが、26日14時以降に順次反映するので急がず待ちましょう。


・キャラクター記事
【恐怖の君臨】フリーザ(第一形態)
【新生特戦隊のお披露目】ギニュー(孫悟空)(特戦隊)



5月1日~31日まで開催します。

おそらく前回とは違うボスとの戦いになるでしょう。


・冒険EXP3倍
・交換所pt3割引
・スーパーバトルロード毎日開催
・超激戦毎日全開放
・ACT回復時間が3分に

特筆点はやはりACT回復が3分に短縮でしょう。
従来では1時間で12回復でしたが、3分に短縮で1時間20も回復です。
ただし開催期間は5月7日までと短い期間となっています。
せっかくですのでガッツリ使い切りましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿