2017年11月1日水曜日

ジャンプフェスタ「ドッカン究極スピードバトル」




ジャンプフェスタでイベント開催
2017年12月16日(土)に幕張メッセで開催されるジャンプフェスタにて、ドッカンバトルの大会が行われます。

①スピードバトル大会
海外ではすでに実装されている「ドッカン究極スピードバトル」が12月に実装され、それをクリアするタイムスピードを競う大会となります。


②大会内容
実装される「ドッカン究極スピードバトル」に実装される③ステージを利用した大会となります。

予選→準決勝→決勝という3回戦を行い、それぞれで最速のタイムスピードを出したプレイヤーが勝ち進むという形式です。


③参加賞・優勝賞品
大会参加者全員にドッカンバトルのオリジナルサウンドトラック(非売品)が贈呈されます。

優勝者にはドッカンバトル特製トロフィーの贈呈です。


③応募方法
https://dbzdokkan-jf2018.bn-ent.net/
上記URLのサイトの「応募はこちらから!」から、「プレイヤーID・ユーザー名・プライヤーランク・利用端末・住居地域」を送信するだけでOKです。



個人的には優勝よりも参加賞のオリジナルサウンドトラックに目が行きます。

ドッカンバトルのBGMは、特に超激戦ボスBGMのかっこよさはプレイヤーの皆さんも認めるところと思います。

非売品ということでこれ以外に手に入れる機会がないかもしれませんので、すごく参加したいです。

というか、サラッと新イベント実装に触れているというのも見逃せませんね。

(まぁ海外版ではすでに実装されてますが)




0 件のコメント:

コメントを投稿